- T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ネット内職収入 2012年8月 12万5616円

かなり久しぶりに 気合いを入れないでも、
パパパっと短時間で ブログ記事に入力できてしまうくらいの入金件数(苦笑)

しかも、ポイントサイト過去最少に近いです、、

8月1日 Amazonマーケットプレイス 2,321円
8月1日 moppy 2万662円
8月6日 infotop 3万8433円
8月10日 楽天アフィリエイト 2,891円
8月13日 Yahoo!オークション 8,000円
8月15日 Amazonマーケットプレイス 1万5,041円
8月15日 A8.net 2万3,934円
8月20日 マクロミル 500円
8月20日 リンクシェア 525円
8月29日 Amazonマーケットプレイス 1万3,309円


ネット内職収入 2012年8月

ネット内職収入報告 2012年7月 15万5286円

最小の収入が リンクシェアの170円・・・
最高額は PC+携帯ポイントサイトの お財布.com の 4万6431円。

とても残念系ですね、、

Amazonマーケットプレイスの入金額が 4万2231円なので2番目に高額です。
・・・が、この金額から 仕入れ代 と 荷造運賃(送料) を 引いた数字が利益なので、
そんなに大した事ないですね。

在庫も減ってきていて、販売数もカナリ落ちてきてるんですが、
新品CDの電脳せどりで ちょこっと良い利益率GET×数回ってのがあったので 入金額がアップしました。



ネット収入実績2012年7月


しかし、オリンピック 男女ともサッカーが盛り上がってますねぇ♪
さ~決勝トーナメント どこまで行けるか・・・

ネット内職収入報告 2012年6月  18万2170円

6月はinfotopとドル箱の収入が大きかったですね。

あと、何気に 細々とした広告案件が1日数件~数十件安定して成約があるA8.net。
それと、初入金となったアダルトアフィリエイトASPのAPEXアフィリエイトシステムからの9,437円の入金も。

かつてメイン収入だった携帯リードメール系 完全に消えてます、、
まぁ、お財布.comとmoppyは 今月換金組ですが。

▼2012年6月のネット収入 = 18万2170円
ネット収入201206

ランズエンド (LANDS`END) インターネット通販サイト

カタログ通販と言えば、スクロール(旧ムトウ) や ニッセン などが 有名ですが、
そういったカタログ通販はインターネット通販も対応してますよね。

最近、ランズエンド (LANDS`END)というトコも知りました。

30代~ それ以上の方向けには良さそうですね。
母の日、父の日にも使えそう(笑)

ランズエンド LANDS' END セール最大65%OFF! 


ランズエンドは 日本ランズエンド株式会社運営の アメリカ・シカゴ生まれラシイです。
1963年~ という事で、老舗って雰囲気ですね。

ネット収入報告 2012/05 17万7770円

検索エンジンの動きで、報酬がガクーンと下がったサイト、
逆に上がったサイト どちらのパターンもありましたね。

アフィリエイト報酬がアップしたサイトは、
数ページしかないサイトってよりは、中規模から大規模サイトが多かったです。

しかし、数ページしかない小型サイトで、しかもカナリ放置してるサイトでも報酬アップしてたり(笑)

まぁ、どちらにしても、サイトは沢山 設計→作成した方が良いですね。

アフィリエイト報酬=お金 って感じですが、
アフィリエイトのスキルが少しでもあれば 色々得する事 多いなぁ~と思います。

オンラインストレージの Dropbox、紹介すると 容量が+500MBもらますが、
いつの間にか 7.85GBまで容量が増えました(笑)

Dropbox容量アップ


ネット収入実績2012年5月
