イーバンクすげぇ~♪&携帯HPなんとか復旧☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


イーバンクすげぇ~♪&携帯HPなんとか復旧☆

 ネット内職やってる人はもう知ってるカモしれなぃですが、イーバンク銀行がまた②新たな試みを開始するミタイですね「ゴールドラッシュプログラム」(←詳細リンク)とぃう他の金融機関からの振込を受け取るだけで得をするプログラムを1月16日(月)から開始
プログラム導入のねらい
イーバンクでは、今月より全国銀行データ通信システム(全銀システム)に直接加盟したことを受け、個人口座向けに「ゴールドラッシュプログラム」、ビジネス口座向けに「受けトリはイーバンク銀行がお得キャンペーン」の導入を決定いたしました。今後は、ネットオークションやネットショッピングの代金受取口座など、普段から頻繁に資金をやり取りしているお客様による、イーバンク口座の積極的なご利用を促し、これまで以上にイーバンク口座の活性化を推進してまいります。

↑って事ラシイです イーバンク銀行はホントいろ②な事をやりますよね~ 自分はまだ口座開設して約半年ほどですが、便利だしナゼカHAPPYな気分になる銀行なので気に入ってます 

▽昨夜言ってた携帯ホームページ大体復旧しましたまだ改良の余地はありますが サーバートラブルで完全に初期化してしまったのでBBSの書き込みが0になってしまったので是非足跡残してくださぃ 携帯HP持ってる方ぉられましたら、HPのURL付きでお願いします PCからの閲覧も制限してなぃのでOKです
しかし、今回の携帯HP作りは結構↓タグの勉強になりました♪♪☆★

何事も経験ですね

それから、さっき気づいたんですが流石めーるのダウンさんが一人増えてました このBLOGから登録してくれてTHANK YOUです かなり③嬉しぃです たぶん初めはメールの多さにビックリするかもしれませんが、無理せずマイペースでCLICK続けてみてくださぃ きっとハマリます

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/86-ceb88a0c

