最近の努力が…↓↓ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


最近の努力が…↓↓

あ゛ぁw↓↓1月2日からmp7とぃうトコで無料HP開設してコツ②作成してってカナリいい見栄えのHPになってきたってトコだったのにサーバートラブルで全部消えちゃったよヽ(*`Д´)ノせっかくィィ携帯HPできたと思ったのにぃ!ショックすぎ!↓夕方にHP編集する為にページにアクセスしたら『このページは存在しません』とかなって、交流掲示板行ったら他にも同じ状況になってるユーザーが大勢Σ( ̄□ ̄)!トップページで『メンテナンス中』とかなってたからその影響かと思って少し安心してたけど、数時間後サイト復旧して→見てビックリ!完全に初期化してる…↓ もぅ呆然(-_-)zzz・・ そんでまた掲示板行ってみたら他ユーザーの皆さんも初期化したミタイで、「mp7の対応が最悪」とか「移転してやる」「せっかく作ったのに…」など怒り&落胆の書き込みが多数o(´^`)o 確かになぁ(T_T)お詫びメール来るのも遅かったしなぁ↓14時頃から不具合起きてたの
に、自分場合の掲示板にカキコしてた多数のユーザーより遅く、0時過ぎてから届いたし↓
mp7はHPスペース内の広告数少ないし、掲示板やチャット、日記etcすぐ使えたり多機能で自由度高いし、ユーザー間の交流も多くて気に入ってるので続けたいけどチョット悩むなぁ(-。-;) 違うトコでもミラーサイト的なHP開設しよーかな。

そーいえばmp7のHPの効果で最近、携帯アフィリエイト絶好調です☆ おとといの時点でSmart-Cとモビル合わせると今月既に約1600円報酬獲得( °ー^)ъ 着うたサイト系etc登録してくれた方々、募金THANKSでした♪

HP復旧まではちょっと時間かかりそぅだけど、またコツ②頑張ります!
ってか調子悪く今日仕事&日曜日も無休の可能性あるし(;_;)

とにかく再オープンしたらコノblogでぉ知らせします☆
関連記事
コメント
非公開コメント

お久しぶりです☆
「稼ぐ★モバポケ」のseaweedです!

今日ブログの名前を変更しました。
新しい名前は
「DoCoMo vs. au おこづかいを稼げるのはどっち?」
になります。

お手数ですが、リンク名の変更お願い致しますm(__)m
これからもよろしくお願いしますね♪

2006-01-14 01:57 | from seaweed

seaweedさんへ

リンク名変更完成しましたv-22 これからそちらに行かせていただきますv-48

こちらこそヨロシクお願いしますv-278

2006-01-14 20:03 | from T.T | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/85-c412ace0

