祝:テクニック勝利♪ 高校SOCCER決勝☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


祝:テクニック勝利♪ 高校SOCCER決勝☆

いやぁ~高校SOCCER決勝やばかったですねぇ!↑フィジカルの鹿実vsテクニックの野洲☆★ T.Tは基本ドリブラー好きなので野洲を応援してました(^_^; プロ顔負けのテクニックとファンタジーさにはビックリです♪ マジで好きだ♪♪

前半は野洲が持ち前のテクニックを駆使して良いリズムで攻めて、先制点☆後半は少しづつ足が止まり始めて、鹿実の攻めを守りキレずに失点→1-1のままV GOALナシの延長戦に突入! 前半は両者譲らずスコアはそのまま、そして後半に伝説が起きた!!☆★ 右SHが中央に切り込み→上がってきた№⑩にヒールパス→№⑩からスルーパス→抜け出してセンタリング→ファーで途中出場のスーパーサブが合わせGOAL!!! 全てのパスが繋がった見事なGOALだったので思わず「キタァ━━(゚∀゚)━━!!!!」と絶叫してしまぃました!(苦笑) 試合はそのまま逃げ切り野洲が初優勝!♪ 王者・鹿実を相手にカナリBeautifulなGOALを決めて優勝するなんてスゲェ、、、

高校SOCCER=手数の少ない効率的なSOCCERが主流なので、ホントに革命を起こしたって感じですね♪(*⌒▽⌒*)
なんかJリーグの試合よりも観てて面白かった気がする試合だった(^_^; こーゆ~観てて楽しいSOCCERができるチームが増えてきてくれると、日本のSOCCER界がもっと②盛り上がってくカモしれないですね☆★


▼昨夜、音が出づらくなってたベースを修理しました。ボディの裏のトコ開けてみたら、線が切れてた(ー”ー;)これじゃあ音が出るわけナイ…↓↓ 今まで時々音出てたのは切れた線同士が偶然くっついたりしてたからミタイでした(^^;; とりあえず切れた線を銅線を出して結んで、頑丈なテープで包装しときました。音出るようになって快適に☆ そんで、新曲のベースPart録りを無事済ませました♪ 凄い集中して録音してたら深夜2時過ぎてたし‥(^_^;) 今日起きたのは午後1時…明日から仕事始まるんだけど大丈夫かな↓↓
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/84-eb9dd967

