ぉ正月休み☆★近況☆★モブログ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


ぉ正月休み☆★近況☆★モブログ

20060108021204
ひゃあww早くも髪色落ちてきて明るくなってきてしまった(^^;; 普通に染め直してもらった方がよかったかなぁ、、 明日、明後日あたりに市販のヤツ買い行こうかな~。まだ黒or茶orアッシュ系か決めてナイけど…f(^_^)

いつの間にか正月休みもぁとチョットってトコまできちゃったかぁ~↓↓ 去年の仕事三昧の日々の生活では考えられないよーな自由な日々だったカモ☆
◇アコギタリストOZ君と最初から最後までカウントダウンTV観てたり、
◆帰省してた弟と地元の店ぃろ②まわったり、
□クソ寒いトコから帰省㊥だったギター復活宣言したE君とは恒例化してるキックターゲットetc行ったりしたなぁ↑↑

◇カナリ眠い状態だったのにT.Tの「カエラLIVE終わるまでは寝ちゃダメ」とぃう個人的希望に付き合ってくれたOZ君、ホントにぁりがとぅ&失礼しやしたm(._.)m

◆ビックリなでき事があった日だった→最初に某電気店行って、店出て車まで歩いてたらE兄弟と遭遇!、、T兄弟&E兄弟は気が合うミタイだな(^ー^)サッカー好き同盟だしね♪  そー②その後は靴屋2店行って→某服屋行ったんだけど、その店の後ろの広い公園にスキーヤー発見!!山ミタクなってるトコにチョウド良く雪が積もってたから普通にスキーしてたΣ( ̄□ ̄)!

□キックターゲットは今までに5回パーフェクト達成してんだけど、その日は今までで一番最悪だった(;_;) 去年の今頃にE君と行った時は調子良くて2回もパーフェクト達成したんだけどなぁ。ってか今年は、オレの代わりにE君が絶好調だった(゜O゜;) ピルロ状態だった☆ 1回有り得ない急激なカーブで右隅に入れたのにもビックリ!!、、あれはベッカム級だった!(苦笑) 次行く時はどんなキックを見せてくれるか楽しみだぜ♪

オレずっとサッカーしてないし、走ってもナイからカナリ運動不足みたい(>_<。)早く雪とけてくんないかな~↓ 鍛え直さないと…(-。-;)

作曲の方はまた新しいヤツをレコーディング㊥☆ 今回は結構ROCK( °ー^)ъ 順調なのはJのAlbumの影響かな(笑)
But.ベースが音出づらい状態が悪化しててベースPart録音できねぇ、、(x_x;)
以上
関連記事
コメント
非公開コメント

足跡ぁりがとデス??

HP来てくれてありがとうです??さっそく来てみました??ブログ面白いですね??お互いHP経営頑張りましょうッ??それでは失礼しました??

2006-01-08 11:39 | from - | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/83-a73adbdc

