わんこ捜してます! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



わんこ捜してます!

2005年8月6日から山形県鶴岡市新海町プードルの雑種が失踪まだ行方がワカラナイそーです 頻繁に行ってるワケではなぃけど、T.T的に鶴岡は結構身近なトコなんで情報収集しやすぃカモ とりあえず明けぉメールの時に友達にまわしてみます 我が家でも犬飼ってるからワカルけど、普段一緒にぃる事が当たり前の大切な存在なのに会えないなんてカナリ辛い マジで心配だし 

詳細はこのバナーをCLICK HP,BLOG持ってる+協力デキル方はバナー貼っちゃいましょう

わんこ捜しています!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/80-7bd63251

