ふざけた歌詞の新曲 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ふざけた歌詞の新曲

昨日、約1ヶ月ぶりに遊びに来た友人に新曲を聴かせた この新曲というのは高校の時の英語教師(部顧問)の事を書いた歌詞でカナリお笑い系 曲調はパンクROCKな感じでギターはバッキング3パートをステレオトラックにバウンス+ソロ1トラックあとはボーカル+コーラス+ベース+C.メロの重低音リズム(ドラムマシンのダンス系リズムパターンの「ドン・ドン・ドン・ドン」ってヤツをステレオトラックにバウンス)+ドラムトラック ギターソロ後にくるCメロはラップです ちょっと古いけど→V6の“学校へ行こう”に出てた軟式globeには負けますがナカナカ面白い事に ボーカルはいろいろ試したんですがカッコつかなかったのでディストーション系のエフェクトを自分で作って録ったんですが、その成果があったようで大絶賛でした 3曲目という事もありMTRの使い方に慣れてきました この調子で色んな曲作っていきたいです
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/8-a4540e7b

