133倍速転送対応の1Gバイトmini SDカード発売☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



133倍速転送対応の1Gバイトmini SDカード発売☆

エバーグリーンが直販サイトの上海問屋にて133倍速転送に対応する1Gバイトmini SDカードを発売 ITmediaで紹介されたミタイですね 「同社規定の完全相性保証に対応。動作保証機種で相性により使用できなかった場合、使用後でも返品を受けつけるとしている。」との事です T.TはPCに撮影した画像を持ってくるのに→に最初から付いてきた試供品の16MBのmini SD使ってます 16MBでも意外と使い道あるでも、もう少し容量大きいヤツ買ってもィィかなぁと思ってたトコなんですよ T.TDoCoMo FOMA F700iは対応表によると128MBのmini SDカードが完全に動作確認(○)されてて、他は△ ぅ~ん、買うんなら128MBでィィかなぁ~今使ってるヤツの8倍の容量だし 値段も手頃 ってか、このエバーグリーンのmini SDカードシリーズは有名な絵画のデザインで、容量ごとで絵が違うんでチョット面白い
  
miniSDカード携帯電話に最適。モナリザやムンクの絵画を大胆にデザインに取り入れた

高品質のminiSDカード。価格も安いし5年保証で安心。

上海問屋
 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/79-576cb581

