ノートPCが2万円~!XP搭載機種でも3万円台♪&ホリエモンの馬主 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ノートPCが2万円~!XP搭載機種でも3万円台♪&ホリエモンの馬主

ココはマジで安いです PCの中古専門店です つい最近まで会社etcで活躍してぃたPCがリースを終えて返ってきたモノを販売 ソレが安い理由ミタイです 中古なのに最大2年保証(業界初)ってのにも驚き もちろん全品クリーニング済みそしてぉ客様理由での返品も可能(業界初) 年中無休&24時間サポートコンビニ決済もできちゃぃます 

T.Tもネット環境がブロードバンドになったとしたら自分専用のノートPCを買うと思うのでこのサイトで中古ノートPC買ぉうと思ってます


 15インチ液晶搭載パソコンが3万円で買えます しかも最大2年保証
 サポート&保証付で安心の中古パソコンが常時2000台在庫
あなたのライフスタイルに最適なノートPCがきっと見つかります。


*このデジタルドラゴンの社長さんが競走馬ホリエモンの馬主になっちゃったんですね!! ビックリですね♪

詳しくはコチラ→ 社長さんのBLOG
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/78-dc90d986

