昨夜の列車脱線事故‥ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



昨夜の列車脱線事故‥

ケイタイから更新

昨夜、JR羽越線列車脱線事故が起こっちゃぃましたね(>_<) 実はT.Tの住んでるトコから事故現場までは車だと20分くらい(正確ではナイが…)の距離なんですよ、、、庄内地方はぃつでも強風(冬は特に)。 冬だと、その事故現場周辺の道路は大型トラックが突風で煽られてスピンしたとかって話が聞こえてくるくらい強風ゾーンΣ( ̄□ ̄)! でも、まさか列車が脱線しちゃうなんてビックリだった(x_x;) 100%安心できる交通手段ってのはヤッパリ無いのカモしれなぃですね(悲) 仙台ではまたアーケード街車暴走事件があったミタイだし(-。-;) 前の日に仙台から帰省㊥の弟と暴走事件の話をしてたんでコレまたビックリ、、 徒歩でも危険な事ってアルんだなぁ…↓(-_-) イャだ②(T-T)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/76-6c8adde2

