除雪車って‥(ー”ー;) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



除雪車って‥(ー”ー;)

20051220131502
携帯から更新☆ 最近、雪が降り続けてたおかげで1日の生活の中に《除雪作業》とぃうメンドーな作業が増えました(-_-)疲れる、、、
チョット不満に思う事も発生→雪が降るってのは自然現象なのでしかたがない…、but.せっかく家の周りキレイに除雪したのに【除雪車】が来るたびに雪&氷の塊を置いていくΣ( ̄□ ̄)! 画像は今日のモノ。 晴れてるぉかげで雪が解け気味で柔らかいんでソンナでもナイ(重いですが‥)けど、一昨日なんてドデカイ氷の塊2コも置いてったのでカナリ大変でした(x_x;) カチンコチンで超固い&デカい+暴風雪、、、 完全に解体するのに約30分は格闘(-_-) せっかくの休みなのに時間を損したよーな気分↓↓ 頼むから家の敷地内には氷etc入れないでほしい‥。ってか、毎回愛車のウ゛ィッツRSにスレスレな位置にデカいの飛ばしやがってヽ(*`Д´)ノ 固いヤツだったらキズ付くor凹むジャン(T^T)
関連記事
コメント
非公開コメント

あらあら;;
今日の朝4時に出かけたら
除雪直後の雪塊あって
いいやーと思いっきり突っ込んだら
腹が着いて中吊状態。。

2005-12-20 19:17 | from raul

早起きだね~i-1 自家用車で除雪ご苦労さんi-278 &飛ばしすぎて事故らなぃ事を祈りますi-202

2005-12-20 21:47 | from T.T

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/72-41061026

