ネット収入報告 2012/05 17万7770円 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ネット収入報告 2012/05 17万7770円

検索エンジンの動きで、報酬がガクーンと下がったサイト、
逆に上がったサイト どちらのパターンもありましたね。

アフィリエイト報酬がアップしたサイトは、
数ページしかないサイトってよりは、中規模から大規模サイトが多かったです。

しかし、数ページしかない小型サイトで、しかもカナリ放置してるサイトでも報酬アップしてたり(笑)

まぁ、どちらにしても、サイトは沢山 設計→作成した方が良いですね。

アフィリエイト報酬=お金 って感じですが、
アフィリエイトのスキルが少しでもあれば 色々得する事 多いなぁ~と思います。

オンラインストレージの Dropbox、紹介すると 容量が+500MBもらますが、
いつの間にか 7.85GBまで容量が増えました(笑)

Dropbox容量アップ


ネット収入実績2012年5月
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-05 07:32 | from -

