ネット収入報告 2012/03 17万3602円 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ネット収入報告 2012/03 17万3602円

数日前から HP ネット収入ナビbyT.Tの方のネット収入履歴に・・・
せどり による Amazonマーケットプレイスからの入金分も追加しました。

せどり や オークション=転売系のビジネスって、
この入金分から 仕入れ代金 と 配送料金 と 梱包代金などを差し引いた額が
利益 と なるので、

入金ベースでは 「おいしいなぁ~」って金額でも そんなに利益が無かったりしますけどね、、

でも、定番のネット内職公開サイトでは 転売系のも ネット収入 として 公開していたりするので、
まあ イイ か みたいなノリです。

仕入れ作業 → 出品作業 → 梱包作業 → 発送 ・・・・ 
慣れると 手早くできますが・・・
手間はかかりますねぇ。

ただ、入金ベースではありますが・・・ 3月は約5万円Amazonから入金されています。

ちなみに今月の1回目の入金は、 4月12日に4万4631円GETでした♪

せどり 始めたい人は・・・
格安の せどり動画教材 → N式最強せどり戦術 で 全体的な流れが把握できます。

あまり高額な教材(せどりの眼)とかは買うまでも無いと
個人的には思いました。

ネット内職収入履歴2012年3月

すごいアメブロテンプレート 販売再開されましたね。

▼関連ページ
すごいアメブロテンプレート 評価
すごいアメーバブログ(TCD)でアメーバブログ
すごいアメブロテンプレート(TCD)でブログ
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-08 08:57 | from -

