Yahoo!プレミアム 登録 ヤフオク - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


Yahoo!プレミアム 登録 ヤフオク

久しぶりに Yahoo!プレミアム (Yahoo(ヤフー)!有料会員)になりました。

Yahoo!オークションで5,000円以上のモノを入札する時 に 有料会員になる人 多いみたいですが、
スマートフォン持ってれば ヤフオクアプリ限定で 無料会員でも5,000円以上の出品商品に入札できたりしますね。

自分も スマホ所持してるので アプリ入れてます。

って事で、なぜYahoo!プレミアム会員なのでしょう???

まぁ お決まりのパターンですが、
ヤフオク出品も始める為です(笑)

先々月から始めた Amazon出品には慣れて来たので、
Yahoo!オークションにもちょっと挑戦☆

・・・・と、言っても とりあえずは 家の中の不用品が中心となりそうです。

まぁ、利ざや 1万円以上稼げる商品を 仕入れ済みだったりしますが。

しかし、Amazonは やたら注文来ますね、、、
集客力ハンパないので、手数料が割高なのも広告宣伝費と思えば全然痛くないですね。

せどり 実践は コツコツ系で面白いですが、
やはり アフィリエイトと比べると 苦労が多いですね。

どんどん お金を回転させて 膨らましていく感じなので、
ある程度 軍資金があった方が有利なビジネスです。

リスク自体は少ないので、投資よりも自分向けかもしれません。


最近、本に囲まれてる?生活になっているので、
本の自炊(電子書籍=PDF化)環境を整える為に
発売したばかりのコンパクトなスタンドスキャナーも購入しました(笑)
詳しいレビュー →  スタンドスキャナー (USB書画カメラ) 400-CMS012 購入・感想

あっ! そーいえば、Yahoo!プレミアム会員なら
Yahoo!ボックスっていうオンラインストレージが50GB使えるでしたね♪
無料会員は5GBなので10倍の大容量、、

これは DropboxやEvernote、BOXとかと併用できますね。
スタンドスキャナーでPDF化した本をアップロードしておいて、
PCやスマートフォン、タブレット端末で どこからでも 読めるってのは便利☆

関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-23 15:47 | from -

