ネット収入報告 2012/02 16万4183円 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ネット収入報告 2012/02 16万4183円

ネット内職 初めて7年目になりましたが・・・

やっと ネット収入合計 1000万円を突破しました!
う~ん、予定より遅い、、、

去年は 思うような成果が出せなかったので、だいぶ足踏みしましたね。

原因は??

一昨年はサイト量産、ブログ量産で アフィリエイト成功したが、
あえて 長期目線の パワーブログ作成やら新しい方面の手法とかに時間割いてた事。

FXとかもカナリ時間かけてやってましたね。
12月に塩漬けポジション決済&ギャンブル的トレードで 利益半分消え・・・

+71万5205円 に 終わりました。

ロット増やしてたので危なっかしいトレードだったのですが、プラスで終わって良かった。


今年は FXは ほどほどに 、せどり で コツコツ 系で 行こうかと思ってます。
まだ在庫が70~100をウロチョロしてる感じですが、

Amazonから2万円ちょい入金済みなので、在庫増やしたいです。

2012年2月のネット収入= 16万4183円

入金件数だけは まあ マシでした(笑)

ネット内職2012年2月



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-16 15:42 | from -

