ネット収入報告 2012/01 17万6288円 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ネット収入報告 2012/01 17万6288円

2012年が開幕?し、早くも1ヶ月が経過。

1月は 小銭集めネット内職はやっていたものの、アフィリエイト自体は サテライトサイト作成・更新しかやってません。
あと、アメブロ数ブログは更新してました。

Amazonせどり を 勉強&実践 初めて チョコチョコ 本 売れてます。

今月はASPからの入金ばかりでしたね。
携帯リードメールサイトからの入金は1件のみ、、、

・・・てか、換金し忘れてたサイトが数サイトありますが、今月or来月に換金しようと思います。

今月のネット収入&メモ 詳しくは こちら
  ↓  ↓  ↓

ネット内職2012年1月


自己発送が面倒だったから、オークションとか せどり に抵抗があったのですが、
実際やってみると 結構楽しいですね(笑)

買い切りの出品・価格改定・電脳せどりツール せどりキング2 MAX を 買って正解だったかも。
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-23 16:55 | from -

