ネット収入報告 2011/09 13万1789円 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ネット収入報告 2011/09 13万1789円

9月は久しぶりに 携帯ポイントサイト系からの入金がいくつかありましたね。
すっかり携帯市場は冷え込んでいる状態です。

携帯アフィリエイトは未だに稼いでいる人いるハズですけど。
まあ カナリ サイトを量産しなきゃ 全く稼げないですけど。

PCより ”量産” メインですね。
コンテンツなんて ほぼ必要ないような世界なので。

何の スキル も 身につかない感じなので、T.TはPC派になったわけです。

そーいえば、
最近 手に入れた 最新の 短縮URLツール SENJU ってのがあるんですが、携帯アフィリエイトするならカナリ便利です。
PC含め4キャリア対応の短縮URL生成ツールですから重宝。詳しくはSENJU レビューページへ。

マイクロアド・・・ サイトランク1位継続しても 少額しか稼げないっていう・・・、、

2011年9月のネット収入合計=13万1789円
ネット収入201108
関連記事
コメント
非公開コメント

