ネット収入報告 2011/04 16万3492円 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ネット収入報告 2011/04 16万3492円

ネット収入履歴2011年4月

4月は・・・楽天アフィリエイトで稼いだ 楽天スーパーポイントで部屋を大改造しました(笑)

青色のPCデスクとPCチェア。
あと、部屋の扇風機とか本棚とか小物も色々 青ペンキで青化して自分好みに♪
青PCデスク&PCチェア購入
本棚と扇風機も青化!

まだ物が多いカモですが、ゴミ袋4袋分?処分したので、かなり部屋が広くなりました。
T.Tは物を捨てられない人間なので、溜め込みすぎ状態なので、、

これで PC作業がカナリ快適になりました。
あとは 下がり気味のモチベーションをどーやって持ち直すかですかね。

今年は作業時間が違うトコに消えていってる事もあり、
4月のアフィリエイトの成果報酬は酷かったので、6月の入金額はカナリ下がります。

作業スピードをもっと早くして、効率的にいきたいですね。

時間短縮&効率化と言えば、
5月中旬に一般発売されるAQUASの後継ツール SIRIUS を 先月末に入手。
あり得ないくらい快適になってたのでHTMLサイト作成が楽になりそうです。

SIRIUSの特典 色々準備中です。T.Tオリジナルのとか。
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

初めまして、ひろやんと申します。
ランキングより参りました。
しっかり稼いでくださいね~!
また、参ります。

2011-06-21 08:08 | from ひろやん

ひろやん さん

初めまして! ご訪問ありがとうございます!
ブログ更新がんばってください☆

2011-07-06 17:20 | from T.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-05-10 15:12 | from -

