ネット収入報告 2011/03 16万6236円 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ネット収入報告 2011/03 16万6236円

2011年3月のネット収入履歴☆
アフィリエイト ネット収入2011年3月
↑ クリックで詳細

東北関東大地震 の 影響で かなりの日数 ネット収入どころじゃなかったですね。
T.Tの住んでいるトコロは 震度5弱 で 結構な揺れでしたが、
日本海側なので津波は無く、停電も1日で住みました。

アフィリエイトは基本的に2ヶ月前の成果が入金される感じなので、
影響が出るのは再来月からって 感じでしょうか。

情報商材ASPや楽天などの物販系のASPは 広告自粛しましたね、、

ただ、この2011年3月は 物販系は 全体的に影響があったミタイですが、
需要が高まった 防災グッズやらウォーターサーバーなどのサイトを持ってた人は・・・って感じでしょうか。


お財布.com は昔に比べて 稼ぎにくくなってますが、
コツコツ貯まるので ありがたい存在ですね。

アフィリエイトツールはリンク管理が楽になるSEOリンクコントローラーを購入しました。
レンタルサーバー契約して、HTMLサイトやブログを沢山やってる人は 導入すると 楽できますね。

3月からアフィリエイト攻略 メルマガ読者さんに ようやくメルマガが発行できてます。
もっと配信頻度と質を上げて生きたいですね。
関連記事
コメント
非公開コメント

