管理人 T.T プロフィール - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



管理人 T.T プロフィール

当ブログ管理人のT.Tです。
T.T

初めに この ブログの 解説から・・・
このブログは 2005年から細々と運営している なんでも系ブログ(儲からないアフィリエイトブログ)です。
始めの頃は 音楽機材や日常日記、お小遣いサイトの紹介ばかりしていました。
無属性 過ぎる このようなブログは 悪い例の典型なのでマネしないでください(笑)
ハッキリ言って このブログ単体では あまり稼げていないと思います。

過去の記事を消去して 完全にアフィリエイト系にしようかとは 思った時期もあったのですが、
記念にとっておく事にしました。

わざわざ無料ブログで修正・編集するより、有料サーバー&独自ドメインで一から作った方が早いし、
将来性がありますからね(笑)

管理人 T.T は こんな人
・山形県酒田市出身・在住
・1984年3月21日生まれ
・血液型 O型 (←サイトアフィリエイター向き)
・好きなスポーツ サッカー
・趣味 音楽鑑賞・音楽演奏(主にエレキギター)・映画鑑賞・家電情報チェック・サッカー・インターネット
・好きなTVゲーム ウイニングイレブン・ウンジャマラミー・サカつく・ダービースタリオン
・尊敬する人 中村俊輔・中川翔子・LUNA SEA全員
・好きなアーティスト LUNA SEA(ソロ活動ではJとINORAN)・相川七瀬・Versailles その他大勢

今までのネット内職活動内容
・2005年      PCポイントサイト・リードメールの紹介
・2006年~2009年  携帯ポイントサイト・リードメールの紹介
・2010年~     PCアフィリエイト

メディア取材・雑誌掲載
・(株)青春出版社 BIGtomorrow2009年10月号
ブログ記事⇒ 雑誌の取材 BIG tomorrow T.T
BIGtomorrow-200908bBIGtomorrow-200908c

T.Tのメルマガ(無料)
アフィリエイト攻略 メルマガ 読者募集中
