397時間動画パソコン教室DVD4枚組 購入 感想 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


397時間動画パソコン教室DVD4枚組 購入 感想

前から気になってた⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組 を 先日購入しました。
⇒⇒⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組 の 詳しい内容

堀江貴文・ホリエモンも推薦 の パソコン教室DVD です♪

この教材 は 様々な ITスキル 、パソコンを使った専門的な職業の知識を
全くの初心者でも分かりやすく 何度でも 学べびながら実践できる 教材。

収録時間が397時間という事もあり、
通常のDVDでは とんでもナイ 枚数になりますが、
397時間動画パソコン教室DVD4枚組 は PCでのみ再生できる動画DVDになっています。

購入すると 4枚のDVD が 自宅に届き、
そのDVDを 一度パソコンのDVDドライブに入れて PC内にファイルをコピーすると
いつでも パソコンが パソコン教室状態♪

この 動画DVD ・・・ 注文 ⇒ 配送 ⇒ 到着 まで 1日半くらいだったので カナリ速くてビックリしました、、

収録されてる 各 パソコン教室 動画 の デキも良い感じですし、
自分のペースで理解を深めながら 学べるので 気に入りました。


実際に パソコン教室に通うとなると 時間や費用が かかりますからね、、
しかも、授業についていけなくなる可能性も、、

まだまだ 初級編 系の動画を中心にしか見れていないです、、
何しろ 397時間ですからね(笑)

昨日は 画像編集ソフト の Photoshop を 受講。
ウェブデザイナー として働いている 弟 からは聞いてましたが、高性能&多機能のソフトなので、
使いこなすまで 大変だって意味が分かりました(^^;

でも、この動画見ながらなら 相当上達早いですね、、
完璧に使いこなしたらサイト作成時の画像素材 イイ感じになっちゃいますね☆

Photoshop に 限らず、この397時間動画パソコン教室は
自分の 知りたい操作 毎 に 動画が分かれており、
メニューから選択できるので、
その部分の 動画解説を見ながら 実践して 学べることができます♪(∩´∀`)∩

動画 の パソコン攻略大辞典 みたいな感じです。

PHP、プログラミング、Flash、その他 各 専門ソフト、ネットビジネス系・・・

全部  セットで この 価格は ホントに お買い得です、、
⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組 の 価格 を 要チェック!
コメント
非公開コメント

