寄騎 効果??アフィリエイト収入アップ! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


寄騎 効果??アフィリエイト収入アップ!

寄騎 で 無料ブログ量産アフィリエイト三昧の日々だったので、
このブログの更新が 全然できてませんでした(^^;

6月に書いた記事⇒ フリーメール・ブログ自動取得ツール[寄騎]レビュー感想
その後、6月のinfotopのアフィリエイト収入は ↑ブログ記事の
18日時点の成果報酬は 19万8403円。
月末日30日終了時点 の報酬は・・・・・

32万4257円 になってました、、

寄騎 効果 ってヤツかもしれませんね☆ 大幅な時間短縮になってますから。
手作業では時間のかかる作業もツールに任せられる部分は任せた方が
重要な部分に時間を使えます。

今月は28日20時現在で・・・ それを超えてこんな感じのアフィリエイト成果報酬に(^^;
 ↓  ↓  ↓  ↓
寄騎 効果 アフィリエイト infotop20100728

先日は、寄騎 の おかげで 短期間に数百?ブログは作ったので、気分転換?& 勉強の為に
ツールでは無く、アフィリエイト攻略ノウハウ教材を久々 購入しました。

量産系とは逆の メインサイトとなる1つのパワーブログを育てて稼ぐ系ですが、
カナリ良い内容とボリュームでしたよ(^^♪
詳しくは コチラ ⇒ アンリミテッドアフィリエイト 購入 & 感想
関連記事
コメント
非公開コメント

