フリーメール・ブログ自動取得ツール[寄騎]レビュー感想 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


フリーメール・ブログ自動取得ツール[寄騎]レビュー感想

フリーメールと無料ブログのアカウント取得&ID/パスワードの管理って面倒・・・っていう自分にはピッタリのアフィリツール「寄騎」が発売&期間限定?の激安価格3,980円だったので買っちゃいました(笑)
⇒ フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎 レビュー
流石アフィリエイトツールマニア(^^;

でも、この寄騎は想像以上に良いツールですね、、、(特典はショボかったですが)

無料ブログを開設する時ってSeasaaとか一部のブログサービス以外は1ブログにつき1つのメールアドレスが必要なので、
フリーメールを超簡単に取得できるのは助かりますね♪
ブログ開設も超簡単に終わっちゃうので外注さんに「お金払うから寄騎買ってPCに入れといてぇ~~」って言おうと思うくらいの便利ツールですね(笑)

アフィリエイトで稼げていない人は無料ブログの数が少なすぎるんですよね、、

事実、今月17日終了時点で ほぼ無料ブログから約19万円稼げてますし(^^;
数が多ければ、偶然?でも高額収入いけるって事です。
infotop20100618
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-06-18 16:20 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-23 09:01 | from -

