無料着うたサイト“チャッカーズ(着歌S)”に登録♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


無料着うたサイト“チャッカーズ(着歌S)”に登録♪

今日、携帯リドメを見てたら“無料着うたサイトチャッカーズ(着歌S)”ってのが目にとまり、試しに登録 携帯リドメetcと同じくスポンサーの広告料で運営してるサイトで、自分でサイト訪問や友達紹介(30P)で貯めたポイントを使って着うたがダウンロードできるってしくみ 1曲10P必要 登録した時点で15P貰えたんで1曲ダウンロードKREVAの『スタート』に決定 早速聴いた→音は最高にキレイしかし明らかにKREVAじゃネぇ 確かに“無料着うた”だけどどーやらアーティスト本人ではなく違う人がカヴァーしてる着うたミタイ ちょっとウケル 公式サイトに有料で登録して着うたダウンロードするか、無料でニセ着うたをダウンロードするかはあなた次第みたぃな とにかく、ネタにはなりそーですね 
ちなみにチャッカーズ(着歌S)はT.Tが参加㊥の携帯アフィリエイト「モビル」に宣伝タグあったんで自分の携帯BLOGに貼り、自分で登録しました 成果報酬は無料サイト登録の為、60円と低い額でしたがGETしました チャッカーズ(着歌S)利用してミタイって方ぉられましたら、お手数ですが→ココ←を右CLICKしてショートカットのコピーをして携帯にメールで転送して登録してもらぇると嬉しいです☆ 携帯アフィリエイトなのでPCからアクセスすると正しいサイトに飛ばないモノで・・・

 モビルSmart-Cなどの携帯アフィリエイトは多数の着うた・着メロの公式サイトと提携してます 特にSmart-Cは今現在74プログラムもあります 有料会員1名獲得につき100~500円ってのが多いです コレを利用して着うた・着メロ紹介専門携帯HP作るってのも面白ぃかも 時間ある時に作ってみよっかなぁ

 

JANetの携帯版です
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/68-3cc70780

