[Personas Plus]WEBブラウザのデザイン着せ替え変更♪FireFoxテーマ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


[Personas Plus]WEBブラウザのデザイン着せ替え変更♪FireFoxテーマ

久々にWEBブラウザFirefoxのテーマを変更してみました☆

Personas Plus for FireFox 着せ替えブラウザ=無料で数秒でブラウザ・デザインテーマをインストール可能♪

どのデザインにしよーかなぁ~・・

と好きの探してましたが、種類が豊富すぎて迷いました、、ユーザーが次々に投稿してる?ッポイので凄いバリエーション、、

サッカークラブ系・車系・映画系・海外ドラマ系・セクシー系・女優系・日本のアニメ系・ディズニーetcキャラ系・ゲーム系などなど、、、

初音ミクとかアバターとか以外に多かった気が、、
レアなトコではジャニーズは嵐とNEWSと亀梨を発見。

サッカーでは 「Zinedine Zidane Last Play. Head Blow」という名前のテーマがウケました、、
ジダンの現役ラストプレー・・インテルのマテラッツィを頭突きしてる写真、、
こーゆーコミカルなのもたまにありましたね、、
マリオが巨大とか、、
マリオがずっと跳ねてるとか(笑)

ディズニーは ナイトメアが多かった気が(^^♪

あと、衝撃だったのが・・・昆虫のハサミムシ写真テーマが新垣結衣&倖田來未のアクティブユーザー数より上だった事(笑)

とりあえずデザイン色々とGETしときました。
ブラウザのメニューのツール⇒アドオン⇒テーマの所でインストールしたデザインを選択すればすぐに切り替えが可能♪
ACミランロゴ、Gibson SGギター、FF4、フェラーリ、ストリートファイターKEN、ドルフィン
PersonasPlus・FireFox・ACミラン
PersonasPlus・FireFox・ギブソンSG
PersonasPlus・FireFox・FF4
PersonasPlus・FireFox・フェラーリ
PersonasPlus・FireFox・ストリートファイターKEN
PersonasPlus・FireFox・ドルフィン
FireFox

Personas Plus for FireFox 着せ替えブラウザ
↓↓
http://www.getpersonas.com/ja/

【PR】
AQUASレビュー【簡単ホームページ作成ソフト】評価ブログ
ブログ量産アフィリエイトは稼げるのか??
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-13 10:01 | from -

