石油ストーブは停電の時に最高(苦笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


石油ストーブは停電の時に最高(苦笑)

石油ストーブに助けられました!、、

実は昨日の夜 テレビ見てたら 停電・・・・・。
ブレーカーが落ちただけかと思ったのですが、落ちてない(^^;

何が原因だ!?
とりあえず夜だったので、電気屋サンも呼べないのでそのまま過ごしました、、

「ネット使えないのは不便だ!」・・という以前に寒い!、、

電気が使えない=電化製品全く使えないって事だΣ(゚Д゚)

反射式の石油ストーブを出してきましたよ、、 テレビ見れないし部屋真っ暗でしたが・・・

朝、電気屋サンに来てもらって調べてもらったら・・・ 外の電線のヒューズがとんでたらしい、、、

東北電力の人が交換に来てくれて数分で電気が使えるようになりました、、

電気のない生活は超不便ですね Σ(´Д`lll)
前に 仮想生活実験ドキュメントバラエティー「もしも」でアイドルが挑戦してた企画系の状態じゃないですか(笑)

石油ストーブは貴重な存在ですね、、しかも、結構暖かい、、のど痛くなるファンヒーターよりイイかも(^^;

石油ストーブ遠赤外線ワイド



トレイダーズFX 口座開設スプレッド比較
関連記事
コメント
非公開コメント

