エックスサーバー契約&お名前.comで独自ドメイン大量取得♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


エックスサーバー契約&お名前.comで独自ドメイン大量取得♪

レンタルサーバー4社目契約しました~☆
エックスサーバー(σ・∀・)σゲッツ!! Xサーバーヽ(´ー`)ノマンセー
エックスサーバーはマルチドメイン対応で 追加費用不要で 独自ドメイン利用無制限!
1つのサーバーで容量(10GB~!)範囲内なら いくつでもサイトが作れます♪
料金プランで容量は変わるのですが・・・今回T.Tが契約したX10プランは月額1050円で10GB。
10GBってカナリの容量ですよ、、このFCブログを5年間続けてますが・・・画像ファイルの容量1GB・・・数%しか使ってませんし、、 一体何サイト作れるんだ(笑)

エックスサーバーなら月額1050円で 好きなだけサイト数 持てます(^^♪

初期費用半額キャンペーン再開したので、「今回こそ・・・」って感じでエックスサーバー契約☆

先月も数十個 独自ドメイン取得したばかりなのですが・・・よりどりフォトブック会員向けのメルマガで中古ドメインリスト配布されたので、また13コ 独自ドメイン取得しちゃいました(笑)
ちょうどお名前.comでドメイン安かったりしたので。 てか、今キャンペーンで.infoが10円になってるし、、

エックスサーバーでも独自ドメイン取得&管理できるんですが、ドメインの値段が高すぎですね(^^;

レンタルサーバーとドメインが一括で管理できるのは設定や支払いなど手間が省け楽ですが・・・・ドメイン取得は他の安いところが良いですね。
私T.Tが使ってる3社の中だったら使い勝手&コスト的に・・・
お名前.com > ムームードメイン > バリュードメイン

最近、ドメインにガンガン投資してますが、全てお名前.comで取得してますね、、
バリュードメインは管理画面が分かりづらいし、不親切だし・・・・あまり使いたくなくなりました(ノдヽ)

SEOに有利?という説があるIP分散とか考えると・・・マルチドメイン対応のレンタルサーバーが最低2つあった方がバックリンクサイト⇒メインサイト の流れが作り出しやすいなぁ~と思ってたので今回 、お得にエックスサーバー借りれて良かったです♪
コアサーバーはバリュードメイン同様・・管理画面が好きに慣れないし、設定が面倒なのでバックリンクサイト中心に利用か??(^^;

エックスサーバー&お名前.comの管理画面は分かりやすくて見やすくて好印象!

月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

パーフェクトFTP 全てのサイトを一元管理できるFTPツールの決定版!
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-09-08 10:59 | from -

