heteml(ヘテムル)が独自ドメイン数無制限に! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



heteml(ヘテムル)が独自ドメイン数無制限に!

高性能レンタルサーバーhetemlヘテムル)がパワーアップしました!!

大容量10GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

hetemlヘテムル)は今まで 1サーバー契約で独自ドメインを複数設定できるマルチドメインに対応していましたが、設定できるドメイン数が50個まででした。
これが 独自ドメイン無制限になりました!!

・独自ドメイン設定数の上限: 50個 → 無制限!

↓その他の変更内容
・データベース作成数の上限: 10個 → 50個
・サブ FTP アカウント作成数の上限: 2個 → 50個

マルチドメイン対応で大容量10GBなのに・・・月額1500円って 最強じゃないか!? って感じですね(^^;

ますますエックスサーバー(マルチドメイン対応:容量5GBプラン=月額1050円)と比較される存在になったのでは?

heteml(ヘテムル)と独自ドメイン取得サービスムームードメインは運営会社なのでDNS設定が楽々なのは初心者には嬉しい点♪

容量が10GBと充分すぎるほどあるので、自分だけのオリジナルのドメイン名で たくさんのサイトを作っても安心ですね(^^♪

大容量10GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】


好きな 独自ドメインが開いてるかチェックできます☆
↓↓


簡単HP作成ソフトAQUAS レビュー&特典
関連記事
コメント
非公開コメント

