簡単HP作成ソフトAQUAS レビュー&特典 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



簡単HP作成ソフトAQUAS レビュー&特典

アフィリエイトを無料ブログばかりでやっているのはとても危険!
無料ブログよりHTMLサイトの方がSEOに強い!

・・・「そんな事、分かってはいるけど、HTMLやCSS(スタイルシート)の知識全くないし自分には無理」

→ ホームページビルダーなどのホームページ作成ソフトを購入して作成
→ 市販ホームページビルダーなどののホームページ作成ソフトを使ってるうちに不満な点が続出、、

HTMLサイト作成を断念する人も出てきます。
(自分もホームページビルダー挫折組の一人です、、 )

1ページ増やす度に あちこちのページを1ページ1ページ修正しないといけなかったり、苦労して作ってもソースが重く内的SEOが不十分なサイトになってしまいます。

そこで自分はAQUASを購入しました。

超簡単にアフィリエイトサイトが作成できてしまうツールAQUAS!

これホントに便利なアフィリエイト ツールです☆

ツールと言っても、記事自動生成などのスパム的なものではなく、簡単に言うと「ホームページ作成ソフト」です。

AQUAS=無料ブログをカスタマイズするより遥かに簡単にHTMLサイトが完成するHP作成ソフト!

1カラム、2カラム、3カラム
×各色テンプレート(10種類)

+様々なジャンルのバナー画像が最初から用意されているので、
デザイン的な事は一切手間をかけずに見た目の良いサイトになります♪

ヘッダー画像の作成やテンプレート作成知識があればオリジナルのものを使用し、サイトのオリジナリティを出す事も可能となります。

AQUASを使えば、一番重要な部分の 記事・コンテンツ作成 に集中できるので効率良くHTMLサイトを量産する事ができます(^^♪

ホームページビルダーは分厚い取扱説明書や参考書を見て勉強しなければいけませんが、
購入&ダウンロードして すぐ使えちゃうくらいわかり簡単なソフトです。

他社HP作成ソフトよりサクサク動きます。
生成されるソースも軽いので、SEO的にも有利。

初心者には敷居の高いサーバーインストール型のMovableType(MT/ムーバブルタイプ)や、WorldPress(WP/ワードプレス)と違い、Windows上で動作するのでサーバーへの設置が不要なのも魅力的です。
MTなどは記事数が増えてくると再構築に時間がかかったり、レンタルサーバーによっては動作が遅くなる欠点があります。これもAQUASなら心配いらないです。

AQUASを購入すると、サイトを作る事が楽しくなります(笑)
AQUAS 特徴
・簡単
・多機能
・軽い
・デザイン面も良い
・SEOに強い
・サイト管理機能で一元管理できる

AQUASの便利機能・内容について詳しく知りたい方は
アフィリエイトサイト作成ツールAQUASで作った
レビューサイト
へ → AQUAS レビュー!アフィリエイトHP作成ソフト
AQUAS レビュー!アフィリエイトHP作成ソフト
AQUAS 特典
リンク先ページからAQUASご購入してくれた方限定でオリジナル特典「オリジナルヘッダー画像110個セット」をプレゼントさせていただきます☆
AQUAS 特典
コメント
非公開コメント

