有馬記念予想結果&FXデイトレード・スキャルピング結果 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



有馬記念予想結果&FXデイトレード・スキャルピング結果

今日って有馬記念じゃんって事を思い出しテレビ見たら・・・パドック終わってるじゃん!?

ネットでオッズ&過去のレース結果を確認し・・・ ドリームジャーニー、ブエナビスタ、スリーロールス 、マツリダゴッホは3着以内狙えそうだという何時も通りの直感的 予想、

枠連:1-4 、1-5
ワイド:2-10、9-10

各500円、合計2000円を慌てて即PAT(I-PAT携帯アプリ)で賭けました。

結果・・・

1着:ドリームジャーニー、2着:ブエナビスタ、3着:エアシェイディ

3着狙いでワイド2つも買ったスリーロールスは まさかまさかの故障で競争中止 Σ(´Д`lll)

普通過ぎる結果に(笑) 素直に馬連2-9に投票すれば良かったですね、、1着ドリームジャーニー、2着ブエナビスタを予想してただけに馬単でも良かったですね、、

慌てて賭けたのにナゼ1点買じゃなかったんだ・・・、、

色々と裏目に出たが、枠連1-5(5.1倍×500円=2550円)が的中し黒字(^^;

2000円⇒2550円 = +550円

なんか枠連とかワイド併用するとギャンブルってよりローリスク&ローリターン投資みたいになってきた~、、
探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com


馬連onlyよりワイドonlyの方が勝率はもちろんですが、トータルでの金額的な成績も良かったりするラシイです。

最近、久々に連日FXのデイトレード・スキャル参戦できてますが、調子良いです☆
FXデイトレード・スキャルピング結果
FX初心者ドル円スキャルピングトレード結果2009/12/23=+5,390円
FX初心者ドル円デイトレード結果2009/12/22=+1,830円
FX初心者デイトレ結果2009/12/11ドル円=+2,020円

競馬予想結果
競馬 ジャパンカップ結果♪枠連・ワイドでGET☆=+8,300円
エリザベス女王杯☆予想的中♪=+22,950円
天皇賞(秋)(GI)久々競馬参戦☆的中も儲け損ねた=+500円
関連記事
コメント
非公開コメント

