天皇賞(秋)(GI)久々競馬参戦☆的中も儲け損ねた - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



天皇賞(秋)(GI)久々競馬参戦☆的中も儲け損ねた

今日は待ちに待った休日。 ←待ってたというか、いつの間にか日曜だっただけですが・・・

毎朝恒例の襲撃にやってきた愛犬チョコも諦めたのか一緒に寝て、正午まで全く目が覚めず・・・。

起きたら、町内の集まり?で作った芋煮の残りがあったので食べました。
芋煮

「今日は天皇賞(秋)か~!」 という事で、久々に参戦。

サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番頭のいい方法

とりあえず、いつも通りローリスク・ローリターン作戦で予想&JRA 即PAT・携帯電話アプリ(オッズ投票版)経由でネット投票♪

天皇賞(秋) GⅠ 予想

複勝: 3 カンパニー (単勝オッズが11倍だったから迷ったが安全に)
枠連: 2-4、 4-7 (4枠のウオッカが2着以内には来るという希望的観測)

複勝に1000円、 枠連は500円×2

全て、オッズ的に1つでも的中予算2000円を上回る計算。

ウオッカが1着か2着。 カンパニーが3着以内なら 複勝も枠連も的中。

とりあえず、枠連だから4枠のウオッカを軸としてカンパニー&アドマイヤフジの2枠か、
マツリダゴッホ&サクラメガワンダー&オウケンブルースリの7枠が1,2着に来れば的中って保険?付き。

カンパニーとウオッカのワイドにしようか迷ったけど・・・・確率的にはこっちの方がイイと判断しました(^^;

天皇賞(秋) GⅠ 結果

1着 ⇒ 2枠3番 カンパニー
2着 ⇒ 1枠2番 スクリーンヒーロー
3着 ⇒ 4枠7番 ウオッカ
4着 ⇒ 7枠15番 オウケンブルースリ
5着 ⇒ 5枠10番 シンゲン

とりあえず、カンパニー複勝的中で元を取り、2500円GET♪

+500円

ウオッカがクビ差で3着 Σ(´`lll) 2着だったら狙い通りの展開だったのに、、

儲け損ねた、、惜しかった、、、

枠連2-4のオッズは9.5倍で500円賭けたので、4750円かぁ~ orz

払い戻し金 7250円 = +5250円って事に・・

とりあえず、競馬楽しみつつ短時間で500円GETできたのでOKって事で☆

競馬予想ツール 『ターフキング』
関連記事
コメント
非公開コメント

