Windows7 dynabook TOSHIBA - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


Windows7 dynabook TOSHIBA

さっき、Windows7発売日になりましたね~。
TOSHIBA dynabook PC もWindows7搭載モデルも発売

 

一昨日と昨日、 Windows7搭載ノートPC の購入候補を ネットで調べて絞った結果・・・・

TOSHIBA dynabookのエントリーモデル(約14万円) PAEX55K で 決まりだな!

・・・と 思ったけど 、

WEBオリジナルモデルの dynabook Satellite AXW/60KW 型番:PAAW60KLT10BW

が ほぼ同じ価格で 画面が大きい(15.4⇒16インチ)&エントリーモデルで省かれてる東芝HDDプロテクションとharman/kardon ステレオスピーカー搭載。 ← 今、使ってるdynabook TX860LS はどっちも搭載してるから エントリーモデルだと少し・・・ って感じだったので

やっぱりWEBオリジナルモデル って事になりそうです(笑)

このPCが買える 東芝ダイレクトPC ・・・ 価格.comのレビュー見たらメチャメチャ評判悪かったが、 そんなに酷いのかな?、、、

とりあえず、 今回 の PC 選びの基準は・・・ OS Windows7 、CPU インテル Core2 Duoプロセッサー、 メモリ 4GB  ← これだったら 今の環境よりカナリ快適に作業ができそう♪

TVチューナーもブルーレイも不要 って感じだったので、 価格もお手ごろですね。

officeなしだったら もっと安いんですね~。いい時代だ(笑)

てか、今年の夏モデルのdynabookかなり安くなってるね。 ・・・ てか、ちょっとビックリしたのは 本日 発売 の dynabook 2009年冬モデル は モバイル系PC 以外の A4ノートPC は テンキーがついてる!☆

キーボードにテンキー付いてると助かるわ~♪ 15.4インチのEXシリーズにもテンキー付いてるし、、 進化しまくりだな。

今、すぐにでも注文しちゃいそうだ(笑)



追記: 購入しました♪ Windows7かなり良いです!ToshibaノートPCもカナリ進化してて使いやすいです(^^♪
写真入り⇒ dynabook Satellite AXW/60KW購入!♪Windows7搭載ノートPC
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-12-16 03:48 | from -

