ムーバブルタイプ テンプレート - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


ムーバブルタイプ テンプレート

売れてるムーバブルタイプ テンプレート

ムーバブルタイプMovable Type ) デビューしました(笑)

ムーバブルタイプ は 完璧 初心者 なので・・・ 苦戦するかと思いましたが・・

インストール なんとか 無事完了。  コアサーバー のデータベースの設定で無駄に時間を使っちゃいましたが、、 一瞬で設定できるトコロもわかりにくい事なってるのは流石コアサーバー、、

今回ムーバブルタイプ にナゼ挑戦してみたかというと、

テンプレート & テキスト を入手したので 少しでも慣れておくか!って事で

先日、取得したばかりの中古ドメインにムーバブルタイプ導入してみたんです(笑)

まず、インストールしてログインまでは簡単でしたが・・・

噂通り、テンプレートがないと カスタマイズ不可ですねコリャ、、(^^;

ムーバブルタイプのデフォルトのテンプレートはSEO対策とか全くなってないと、

トップアフィリエイターの方は言ってました。

テンプレート作れるスキルがあったり する人以外は・・・

テンプレート買うのが一番早いですね、、

SEO対策済み 賢威4.0テンプレート(MovableType版、HTML版、WordPress版)が売れ続けてる理由はコレですね。



Movable Type逆引きデザイン事典


ムーバブルタイプで数ページ作ってみましたが、結構慣れてきました☆

今日も数ページ作りますか~♪
関連記事
コメント
非公開コメント

