木村カエラ ライブ WOWOW - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


木村カエラ ライブ WOWOW

木村カエラライブ映像GET!♪
2009年7月11日 横浜・赤レンガパーク野外特設ステージで行なわれた 木村カエラ 5th Anniversary Live「GO!5!KAELAND」がWOWOWで放送されてたのを先日購入した東芝のHDD/DVDハイビジョンレコーダーVARDIA (ヴァルディア) RD-E1004K(ブログ記事VARDIA(ヴァルディア)RD-E1004K購入!激安1TBのHDD/DVDレコーダー)に録画予約しといたので、見まくってます(笑)

木村カエラのライブと言えば数年前に購入した1stライブDVD KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 “4YOU"はずっとハマってましたが、この頃から比べると・・音楽活動5周年って事で進化してましたね~!♪ 最初からカリスマ性ありましたが・・進化(笑)

木村カエラ 5th Anniversary Live「GO!5!KAELAND」はオープニングからMagic music ⇒ Level 42 ⇒ You know you love me? ⇒ TREE CLIMBERS ⇒ マスタッシュと T.T好みのロック曲連発は最高でしたね~♪
木村カエラ ライブ
1stアルバムKAELA収録のYou know you love me? は相変わらず最高!木村カエラ/KAELA バンドスコア買おうとしてたのに・・・結局まだ買ってないんだよなぁ、、

そーいえば、BANZAI のダンサーの振り付けかなりコミカルで良いですね!YUKIちゃんのJOY(JOY / YUKI)と良い勝負!?♪

木村カエラ Butterfly は涙②で5,6割くらいしか歌えてなかったですが、もらい泣きしそうだったT.Tです(~_~) バタフライ最高♪

え? 瑛太 と 木村カエラ ? いいんじゃないですか~☆ お泊りデート&ラブラブ最高じゃないですか(^^♪

とりあえず木村カエラ ライブ を生で見れた人羨ましいです! ゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))

13日はWOWOWで くるり ワンマンライブ2009 at武道館 がありますね。
WOWOW9月番組表&おすすめ映画・音楽注目放送プログラム
関連記事
コメント
非公開コメント

