インフォトップ (infotop) から入金♪ 情報商材アフィリエイト - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


インフォトップ (infotop) から入金♪ 情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトの定番 インフォトップ ( infotop ) から初入金ありました!♪

インフォトップ infotop 初入金
口座一括管理ソフトMoneyLook3(Yahoo!ver.)

インフォトップ ( infotop )からの入金 = 5万8273円
今日はその他、老舗携帯ポイントサイトの携帯貯金生活、やっと初換金のCASH BANKからも入金で、本日の副収入合計入金額は7万9773円

1日の入金は今まで6万円くらいが限界でしたので、今日の入金が最高記録ですね、、
アフィリエイト・ASP1件から6万円近くの入金があるなんて数ヶ月前までは夢のような話でしたし、ビックリです、、 ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ  マジメにやってなかったので・・・レベル的に アフィリエイト初心者ですからね、、

明らかにポイントサイトを頑張るより、アフィリエイトに力を入れた方が楽に稼げるって事は確かなようですね(^^; そもそも単価が違いすぎますし、、、 紹介できるターゲットもかなり限られてますから、その点でもアフィリエイトの方が自由に活動ができます(笑)

アフィリエイトで高額報酬狙いなら ⇒ インフォトップ ( infotop )

インフォトップ ( infotop ) はスカパーでinfotopTVって番組開始しちゃってるんですよね、、
情報商材アフィリエイト・ASP infotopがスカパーに登場!infotopTV

これからは 情報商材アフィリエイトも モバイルの時代が到来ですかね?

先取りで、がっちり稼ぐ?インフォトップ ( infotop )の携帯版もPCからのみ登録できます。

インフォトップ ( infotop )モバイル
関連記事
コメント
非公開コメント

