MYアフィリエイト NTT運営ASP - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


MYアフィリエイト NTT運営ASP

誰もが知ってるNTTコミュニケーションズ株式会社が運営アフィリエイト・ASP MYアフィリエイトから初入金がありました。

このNTTグループ会社運営のMYアフィリエイトはクリック単価が高い動画広告などがあるのですが・・・・

存在自体忘れかけてました(笑) なので成果報酬が発生してた事を最近のMYアフィリエイトからのメールで知りました、、、

メールでのお知らせ通り、25日に入金。

MYアフィリエイト アフィリエイト報酬の入金額は・・・1,501円(笑)

1,000円から換金可能☆  ←ここ最近はどのASPもココまで最低支払額引き下げてくれてるので、初心者的には嬉しいですね♪

MYアフィリエイト200908
口座一括管理ソフトMoneyLook3(Yahoo!ver.)

思うような成果が出ないアフィリエイト初心者は 換金が近くないとなかなかモチベーションが保てなかったりしますし(^^;

初心者といえば・・・ アフィリエイト歴2ヶ月の弟から今月は某ASPの報酬が負けそうです、、

MYアフィリエイト 解説
MYアフィリエイト公式HP

関連記事
コメント
非公開コメント

