雑誌の取材 BIG tomorrow T.T - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


雑誌の取材 BIG tomorrow T.T

ブログでは報告してませんでしたが・・
先月、書籍に続き・・なんとなんとビジネス雑誌から取材依頼がきてたんです(^^;

その雑誌取材は・・・ なんと あの BIG tomorrow
 

8月25日発売のBIG tomorrow10月号にひっそりと登場(笑)

ケータイ副業特集ページに・・・・ひっそりと一人だけ本名フルネームではなく「 T.T 」 で掲載されてます(^^;

BIGtomorrow-200908a


T.T以外の 超凄いビジネスマン化してる おふたり のオマケみたいな感じです(笑)

「成功事例③」です(笑)

ちなみに写真はT.T本人じゃないです。

BIGtomorrow-200908b
BIGtomorrow-200908c

BIGtomorrowの(株)青春出版社 さんからBIGtomorrowが届いてました♪ = 雑誌取材受けると ただでもらえるなんて知りませんでした(笑)

てか、考えた事もない事ですからね(^^;

今年の初めにTwitter+ログピに ⇒ [今年の目標] メディア取材を受ける!

と投稿しておいたのが現実となっています。

いつも思う事なんですが、 自分がこうなりたい!これが欲しい!こーゆー展開になれば・・・!

と思った事を口に出したり、 誰かに言葉・文章で伝えると 不思議と実現するんですよね、、
(口に出さなくても良いかもしれないけど、誰かに言うと効果大)

懸賞とかもナゼカ これは絶対当たる! てか当てる! と思うと ホントに当たったりしますし(笑)

人間はきちんとした目的・目標があると、それに向かって努力し実現しようとする生き物。

セルフイメージ・引き寄せの法則
自分のイメージそのものが現実のものとなって現れます。

もっと色々と頑張りますか~☆
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

皆さんも、それぞれの目標に向かって頑張ってください!♪
イメージして引き寄せましょう☆

BIG tomorrow10月号、ヴォルフスブルク長谷部誠インタビューが!ラッキー(笑)

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 10月号 [雑誌]

ネット収入ナビbyT.T
お小遣い貯金計画
関連記事
コメント
非公開コメント

