LinkShare ( リンクシェア )から 入金☆ &1番めーる 入金 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


LinkShare ( リンクシェア )から 入金☆ &1番めーる 入金

今日は珍しく?1円換金の優良アフィリエイト・ASPの LinkShare ( リンクシェア )から小銭ではなく、お札の入金がありました(笑) 
LinkShareリンクシェア1番めーる20090820

LinkShare ( リンクシェア )から3016円入金
ついでに・・・・何気に換金頻度高いPCリドメの1番めーるから500円入金

LinkShare ( リンクシェア )はコレまで苦手意識高めだった物販系のASPですが・・・

何件か成果が発生していてビックリしました(^^; 
アフィリエイトファクトリー買ってからというもの・・・

アフィリエイトするプログラム選びや属性・ターゲット・キーワードについての知識が高まったおかげで、 これまで成果が全く発生しなかった色んなASPから報酬ゲットできてます、、、

アフィリエイトファクトリー自体はHTMLサイト(ホームページ)を量産して稼ぐ王道的手法ですが、 マニュアルに載っている考え方さえ理解すれば無料ブログだけでも稼げるようになるかもしれません。

事実、T.Tは少し?ではありますが、先月は無料ブログ(⇒おすすめ無料ブログ一覧)だけで9~10万円くらいの成果報酬が発生しましたからね(^^;

今月は高額報酬プログラムが1件しか成果でてないので、良い調子とは言えませんが。

日々勉強ですね♪

そーいえば・・・LinkShare ( リンクシェア )ってWOWOWのアフィリエイトプログラムありましたよね~♪

中村俊輔エスパニョールのスペインリーグ(リーガエスパニョーラ)は数年前から独占放送なので・・契約しようかな(笑)  俊輔スペインリーグデビュー開幕近い、、

WOWOW
関連記事
コメント
非公開コメント

