LUNA SEA J ミニアルバムSTARS FROM THE BROKEN NIGHT購入&視聴♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



LUNA SEA J ミニアルバムSTARS FROM THE BROKEN NIGHT購入&視聴♪

J LUNA SEA ミニアルバム STARS FROM THE BROKEN NIGHT
JLUNA SEAミニアルバムSTARS FROM THE BROKEN NIGHT 」が8月5日に発売!!

1ヶ月前に楽天ブックスで注文済みだったので、発売日に到着♪(σ・∀・)σゲッツ!!

迷わず初回限定のDVD付きを購入☆ 1曲目のSALVAGEのPVです♪

STARS FROM THE BROKEN NIGHT [DVD付初回限定盤] 購入♪

【曲目】
1. SALVAGE
2. I DON’T KNOW
3. FLOWER
4. THE WAVES -Beyond the Waves-
5. SPLASH
6. INSOMNIAC SONG

楽天ブックスの商品詳細ページで視聴できますSTARS FROM THE BROKEN NIGHT

STARS FROM THE BROKEN NIGHT [DVD付初回限定盤]
STARS FROM THE BROKEN NIGHT [通常盤] / J

約1年ぶりのリリースって事で「今度はどんな感じの曲なんだ!?」と思ってましたが・・・

なんとなく前作RIDEの流れを引き継いでる?感じですかね。

結構POP系?ロック?

とりあえず、今作は全体的にシングル的なタイプの曲はNothingですね。

Jのシングル曲&カップリング曲は 誰でも聴きやすいロック系が多いですが、アルバム曲はJの本領発揮しちゃってますからね♪ 

近年のアルバム曲は一昔前のノリノリな激しいロックとは違うので、物足りない気がします・・・・・が J 最高!(笑)

てか、前々作のURGEの4曲目Mirage(アルバム曲)はメチャメチャ良い曲じゃないですか!?、、 Jの作り出す独特のバラードロックは凄いです♪ この曲はカナリ音楽人の友人もハマってました☆

J ライブベストアルバム⇒THE LIVE -ALL of URGE-
関連記事
コメント
非公開コメント

