1円換金アフィリエイトLinkShare(リンクシェア)から小銭入金(笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


1円換金アフィリエイトLinkShare(リンクシェア)から小銭入金(笑)

老舗物販アフィリエイトリンクシェア(LinkShare)から本日入金ありました☆

入金と言っても・・・・・242円ですけどね(笑)

このASPは1円から支払いしてくれるので、1成果でも出ればOK♪

今月(2009/07)の副収入だと他ASPは数千円、数万円単位の入金額ですので、小銭なんですが嬉しいです(^^♪

昨夜は、 全英オープンゴルフ見ながらネット内職してました(笑) PCポイントサイト・リードメール&携帯クリックです(笑)

石川遼ホント凄い、、

自力でポイントサイトやリードメールで小銭稼いでる方、多いと思うんですが・・・アフィリエイトも力を入れる事をオススメします。

アフィリエイトの良いところは、サイトやブログに広告を貼っていれば、24時間、365日 報酬が発生する可能性がある・勝手に稼いでくれる可能性があるところですね♪

やっぱり、アフィリエイト=ブログ・HTMLサイト量産すれば自然と報酬は上がってきます、、

↑ 最近になってやっとサイト量産作業、取り組み始めました(笑)

ブログ作って⇒記事書いて⇒Ping送信ツール「Zepping」みたいな事を数週間繰り返してたら、あちこちの自サイトのブログから報酬が発生しててビックリしました(笑)

アフィリエイト業界底上げセミナーDVDでも同じ事言ってましたが・・・・

1つのブログ・サイトのアクセスを伸ばそうとするより、ブログ・サイトの数を増やしていった方が簡単です(^^♪

PCのHTMLサイトでアフィリエイトする場合、初心者だとナカナカ作れませんが、ブログなら簡単です。

無料おすすめブログ一覧

長期的に稼いでいくなら検索エンジンに安定して強いHTMLサイトも作れた方が良いですが・・・・・
HTML & CSSの知識がナイと作れないし、知識があっても手打ちで作ってたら時間がかかりすぎますよね、、

その場合ホームページビルダー13ソースネクスト ホームページZEROなどのホームページ作成ソフトを使えば早いですし、簡単です。

↑のホームページ作成ソフトでも面倒だったり挫折する人もいらっしゃいます。

T.Tもホームページビルダー買ったのは良いけど、優柔不断過ぎてレイアウトが決められませんでした(苦笑)

最初から超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」AQUAS レビュー) を買っとけば問題なかったんですが・・・(笑)

こちらは無料ブログよりも簡単にデザインの良いHTMLサイトが作成できちゃうので、買った方が良さそうです☆ ちなみに・・・Ping送信ツール「Zepping」と同じ会社のツールです♪
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
関連記事
コメント
非公開コメント

