Yahoo!がトランスフォーム!?「トランスフォーマー!」で検索!&げん玉はこちらです(笑)画像 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


Yahoo!がトランスフォーム!?「トランスフォーマー!」で検索!&げん玉はこちらです(笑)画像

さっき知ったんですが・・・・Yahoo!で 「トランスフォーマー!」で検索すると・・・・

凄い事が起こるんですね!!、、、 全く知らなかった、、、

掲載期間6月8日~7月5日
 ←かなり前からだったんだ、、、

まだ検索してない人はお試を!
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
トランスフォーマー スペシャルコレクターズ・エディション【Blu-rayDisc Video】

Firefoxだと途中までしか見れませんでした。 IEで検索してみてくださぃ(笑)

ちなみに?自称宇宙一のポイントサイト(大分トリニータのスポンサー)げん玉のポイントが貯まるYahoo!検索で 「げん玉」 を入力して検索すると・・・・

「あなたの探しているげん玉はこちらです(笑)」 というのが出現します(笑)
あなたの探しているげん玉はこちらです(笑)
知ってました?? もしかしたら気づいてないげん玉ユーザーが多いカモ・・・と思ってカナリ前から記事書きたかったんですけど・・・このトランスフォーマー!の記事のついでになっちゃいました(笑)

6月30日の副収入は約5万円でした!
記事⇒本日約5万円入金♪ 今月17万円GET☆G2系いっとうメールの入金額が変!
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-25 10:09 | from -

