愛用のギター - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



愛用のギター

最近までエレキ・ギター家に3本あったんですが、一番最初に買ったフォトジェニックのレッドサンバーストのストラトは弟の友達に売却して、叔父のグレコのレスポールは進学で仙台に行った弟のトコにいきました 今まで普通にあったモノが手元に無くなってしまうと寂しいものですね フォトジェニックのストラトなんて安物のクセに音が良かったし 現在、使用しているE.ギターはグラスルーツのロック式です音はイイのかよくワカラナイけど、フレットの幅が狭い&ネックが細い&ボディがスリムなんで手が小さい+非力なT.TにJUST FITです ホント軽いです 何しろストラトより軽いんで 貧乏なんでこのクラスのギターが限界な状態だけど、コレからネット内職でなんとか良いギター買えるように頑張りたいんでヨロシクお願いしま~す
E.ギター
 
 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/6-70573326

