マイケル・ジャクソン急死 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン急死

マイケル・ジャクソン急死
かなりビックリなニュースでしたね、、昨日、体調が悪くて昼頃まで寝てて起きたら「マイケル・ジャクソン急死」「マイケルジャクソン死亡」「マイケル死去」みたいな感じでドコの放送局もこのニュース、、

あまりにも急だったので夢かと思いましたね(・・; 原因はなんだったんでしょうか・・・・
マイケルジャクソンの急死でマイケルジャクソン関連グッズが売れてるラシイです。
代表作「スリラー」をフィギュア化!KING OF POP マイケルジャクソン スリラー・フィギュア

【代引手数料無料!送料全国一律】マイケルジャクソン/スリラー ポスターフレームセット
関連記事
コメント
非公開コメント

