アフィリエイト書籍の取材 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


アフィリエイト書籍の取材

今日は仕事後 、携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集ケ-タイアフィリエイト高収入マニュアルetcの執筆者:伊藤義樹さん から電話取材を受けました(笑)

実は・・・先月、出版社のエム・ビ-・カンパニ-さんからアメブロの携帯でクリック!副収入GET!♪by T.T経由でメッセージがきて、書籍企画の取材依頼がきてたんですよ!、、

ビックリでしょ?? 「アフィリエイト界で凄い人」=月8ケタの収入 なのに、辛うじて月6ケタ収入の自分にまさか取材されるなんて(^_^;)

一昨日、月7ケタ稼ぐ某スーパーアフィリエイターさんともスカイプ(Skype)でお話ができる機会があったのですが、

ポイントサイト・リードメールの紹介で月6ケタは凄い


らしいです(笑)

確かに、A8.netTRAFFIC GATE(トラフィックゲート)、情報商材ASPのinfotopインフォカートなどのアフィリエイトの方が数倍?数十倍?成果単価が高いので、考え方としては当然ですよね、、

取材は電話でした。

伊藤さんは予想してたより、とても話やすい方でNONストップ通話でした(笑)

二人ともずっと笑いまくりな感じで、楽しかったです。

他の携帯アフィリエイトで稼いでる方も色々な苦労があるラシク、貴重なお話も聞かせていただきました♪

「取材」 って のは 自分には一生無関係だと思ってたので、

良い経験になりました!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

他の携帯アフィリエイターさん達の事も気になるので、書籍が発売したら熟読したいですね(笑)

携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集


ケ-タイアフィリエイト高収入マニュアル
関連記事
コメント
非公開コメント

コンバンワ
取材って凄いね!!!
1か月11万も凄いけど!
良い経験ですね^^
楽天アフィリ?!
私の場合は… ほとんどないです
月100円いけば良いものです

好きなものを紹介してるだけっ
って感じで 高収入はもうあきらめてマス泣

2009-06-25 20:49 | from mai

