PCリードメールMagic2Mailやっと換金(苦笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


PCリードメールMagic2Mailやっと換金(苦笑)

老舗PCリードメールイーライフナビ系のMagic2Mailから500円入金

いや~、このイーライフナビ系列は株式会社化?した数年前からずっと不調じゃないですか??^^;

毎日ちょっとづつ広告メール、PTC広告(サイト内クリック)あるけど、、、

昔の勢いはいずこへ???

■イーライフナビ系列
eライフナビ.net
Magic2Mail
TeddyBearMail
Le-coeur

↑安定して「少ない」配信が続いています^^;

ここ数年T.Tは携帯リードメール中心の日々でしたが・・・・

流石めーる1番めーるだけはキッチリ頑張ってます(笑)

あとはついでにPrize-Prizespeedtraffics.bizetcと少数で頑張ってます。

PCリドメはポチポチとクリックを高速でこなす事ができるので、ちょっと面白いですね(笑)

PC内職的には安定運営のポイントサイトを優先した方が良いと思います。

お気に入りはげん玉GetMoney!ECナビちょびリッチ.comと・・・・

以下省略^^; 意外にいっぱいあります、、

今日は銭金クイズのチリつもクイズ正解で59円GETしました!
4点差ホークス勝ちで予想的中で賞金59円♪銭金クイズ ちりつもクイズ
関連記事
コメント
非公開コメント

