白湯(お湯)ダイエット?効果は?とくダネ! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


白湯(お湯)ダイエット?効果は?とくダネ!

無料でダイエットお湯
今朝の、とくダネ!で 「白湯ダイエット」「お湯ダイエット」が紹介されていましたね。

いつの間にそんなの流行ってたんですか??? T.T的にはバナナダイエットが最新だと思ってました(笑)

TVで取り上げられたって事は半年以上前から話題になってたって事ですかね?
いつものパターンだと。

前のココアダイエット騒動?の時もそーでしたが、近所のスーパーでバナナが一時売り切れ三昧、、

今回は・・・白湯、お湯なので売り切れの心配はないですね(笑) タダで実践できるのは、この不況ですから嬉しいのでは??

ダイエット=続かない事が多いものですが、 この白湯ダイエットはどーでしょうか??

今回のTVで、取材されてたダイエット成功者の女性(主婦)は 気の利いたお子さんが率先して毎日 生姜湯を作って それを飲んでらっしゃるとか。  GOODアイディアってヤツですね♪

それにしてもイイお子さんだ・・・( ;∀;) カンドーシタ

「今の痩せてるお母さんの方がいい~!」

やはり周りの協力はあった方が続きますよね、、

白湯の効果
・白湯は基礎代謝を高め、毒素を排出する働きがある
・洗濯物と同じで、水よりお湯の方が効果が高い
・便秘解消効果も

40~50度の温度のお湯をコップ1杯ゆっくり時間をかけて飲む。

起床時 ⇒ 朝食時 ⇒ 昼食時 ⇒ 夕食時 ⇒ 就寝前 が効果的らしいです。

1日5杯を上限にした方が良いとも言ってました。 それ以上飲むと逆にむくんだりするとか。

当然、ダイエット効果が出るか出ないかは個人差があるようですが、無料ですしチャレンジしても損はナイのでは??

本まで出てるんですね、、

白湯(お湯)ダイエット書籍
朝1杯!!白湯のみダイエット


白湯ダイエット


★ポイント10倍♪5月30日~6月30日23:59まで(PC通常購入)【栄養満点 朝食バナナダイエット】

ダイエットの本場アメリカで月間100万個売れた大ヒット成分がついに日本上陸!2週間で-10kg以上のモニター続出?!
体質改善で10代の筋力と代謝を!2度と太れない体に
【PC】
アドレナリンダイエット アドレナブラッド【アットスタイルフォーシーズンズ】

【携帯】
アドレナリンダイエット アドレナブラッド

関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは
コメントありがとうございます♪
サッカーは、あまり詳しくはないですけど、
大好きで、日本代表を応援しています!(^^)!
また遊びに来てくださいね!!
私も来ます☆

2009-06-12 19:59 | from 美沙♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-12 23:13 | from -

質問なのですが、お湯ダイエットは食事前後以外の飲み物は、冷たいものでもいいのでしょうか?仕事で接客業なので、お湯が飲めず冷たいものしか飲めないんですが、おしえてください。

2009-10-17 12:52 | from あや

Re: タイトルなし

> 質問なのですが、お湯ダイエットは食事前後以外の飲み物は、冷たいものでもいいのでしょうか?仕事で接客業なので、お湯が飲めず冷たいものしか飲めないんですが、おしえてください。

はじめまして。 ブログご訪問ありがとうございます! ・・・ダイエットの事はあまり詳しくないのですが、できるだけ温かい物の方が良いと思いますが、 そこまでこだわる必要はないのではないでしょうか?

2009-10-20 17:08 | from T.T

