日本代表W杯出場決定!♪ウズベキスタン戦WIN! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


日本代表W杯出場決定!♪ウズベキスタン戦WIN!

サッカー日本代表W杯出場決定1番乗り!

愛犬チョコも応援してました(笑)

W杯アジア最終予選:日本1-0ウズベキスタン

なんとか勝ちましたね! 相変わらず・・・厳しい戦いでした、、( >Д<;)

岡崎のゴールが早い段階に決まったのは良かったですね! さすが中村憲剛の名パサーぶりも、岡崎のストライカー的な得点能力も最高☆ ・・・このチーム、パサーだらけなのでドコからでも決定的なパスが出そう(笑)

前半の20分頃までは、今日はいつもよりは楽に勝てるのでは??

・・・・という希望をもったのですが・・・・・やはり甘かった、、、

予想以上に主審がホームびいきなクソやろうだった&ルーズボールも全く拾えないし、相手に傾いた流れは全く変わらず、、、

見てて辛い試合、、、  長谷部退場、岡田監督は「選手に指示してただけ」なのに退場・・・・。

その直後、楢崎のスーパーセーブ、、 あれは心臓が止まりそうだった (・・;

なんとか守りきって、世界最速でワールドカップ出場決定!

よし!これで心置きなく激安代表ユニフォーム買えるぞ♪ レプリカか?オーセンティックか?? No.10 NAKAMURA マーキングしても値段安いし、やっぱりオーセンティックかな。

■サッカー関連記事
モンテディオ山形なスポーツドリンク「つや姫」写真!モンテ10円寄付!
日本×ベルギー 岡田ジャパン☆サッカー日本代表キリンカップ優勝!
日本×チリ 岡田ジャパン☆サッカー日本代表キリンカップ快勝!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/585-a01fcf07

