FOMA携帯充電器車載DCアダプタ02購入♪ドコモ携帯クルマで充電☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



FOMA携帯充電器車載DCアダプタ02購入♪ドコモ携帯クルマで充電☆

FOMA携帯充電器車載DCアダプタ購入しちゃいました(笑)
FOMA DCアダプタ
FOMA DCアダプタ02の値段は約4500円。
純正品は初めて買いましたが・・・値段が高いだけあって作りがカナリしっかりしています!、、
差込のサイズ調整できたり、予備のヒューズも付いてます。

これで車で充電可能♪

ドコモFOMA一筋のユーザーなら安心安全の純正DC充電器持っても損はないですね。

ちなみに安物だったら1,000円以下で買えます。(ex.■FOMA SoftBank用 車載DC充電器 ブルーLED発光RX-JUD677FWH

【ドコモ純正】FOMA DCアダプタ


4月にdocomo F-04Aを購入して、携帯内職も順調です♪
電池容量が前の機種よりも大幅にUPなので電池持ち良いし、ハイスピード対応機種なので快適です(^^♪

充電する時は前の防水携帯F703iのようにサイドのカバーがヘタって取れないように富士通F28卓上ホルダー(F-04A / F-02A用)を常に使用してます。

前使ってたF703iはこの卓上ホルダーと違い固定するタイプではなく、縦置きで載せるタイプだったので、充電しながら使用したい時はどーしても充電アダプタを直接挿さなければならなかったんですよね、、、 カバーの開け閉めを推奨していない防水携帯なのに致命的ですよね(^^;

F-04Aは卓上ホルダーに載せながら使用しやすいのでナイスです♪ しかも携帯+卓上ホルダーの状態でも持ちやすい!(笑)




携帯電話関連記事♪
携帯充電系便利グッズetc大量購入♪(笑)
白ロム!機種変後の不要携帯を売ってお小遣いに♪
携帯電話を安く買うには・・・白ロム!?
機種変!docomo F-04A購入♪バリューコースで基本料ダウン♪


関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-27 10:11 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-31 03:42 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-11-02 02:17 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/583-3e316af2

