日本×ベルギー 岡田ジャパン☆サッカー日本代表キリンカップ優勝! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


日本×ベルギー 岡田ジャパン☆サッカー日本代表キリンカップ優勝!

岡田ジャパンがキタ━(゚∀゚)━! 日本×チリ 4-0快勝に続き、ベルギー戦も4-0で快勝!!

キリンカップ10度目の優勝ですか~♪ めずらしく?かなりイイ感じに安心して見てられる大会だったと思います(笑)

チリに続き、ベルギーも可愛そうな結果に(^_^;)

前の試合のメンバーがガラっと変わり、俊輔も入ってどんな感じになるんだ???

・・・と少し不安だったりしたんですが、全く問題なく機能してたのでは??

個人的には、大久保だけが最初から最後まで空回り?だった気がします、、
ドリブル仕掛けられないわ、ボール取られるわ、守備でうまくボール取ったと思ったらファウル取られるわ・・・・・

最後なんて日本がGOAL決めたすぐ後に相手GKが蹴ったボールが足直撃⇒足痛めピッチから去ったという珍プレー的伝説を残しました(ToT)/~~~

闘莉王の失点しかけた致命的なミスもビビリましたが、大久保の負傷の方がビックリ、、

中村俊輔×中村憲剛×遠藤保仁×長谷部誠はカナリ安定感が♪ 
FW:岡崎慎司は日本が待ち望んでたマジで頼れるストライカーぶりを発揮してくれてるし。
どのポジションもT.T的には不満がナイ。 今回のキリンカップのスタメン・サブ全員良いと思う。

他にも、松井大輔とか田中達也もいるんだよなぁ、、 JAPANってこんなに層厚かったっけ??、、

セリエAでも最終戦で3試合連続ゴール&リーグ7得点!と結果だしてる森本も気になる存在・・・・。 ←彼は次のW杯かな??

よ~し、アジア最終予選、ウズベキスタン戦勝ってW杯出場決めたら最近激安化してる代表ユニフォーム買うぞ~!!(笑)
★大特価★70%OFF!!adidas【アディダス】日本代表08/09オーセンティックホーム半袖ユニフォーム 4,379円 (税込)

そーいえば、ポルトガルの宇梶剛士・フィーゴが引退ですか~、噂になってた浦和かFC東京にホント来てほしかったなぁ(笑)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/581-7b813721

