アトランティック・トレードFX口座開設完了!評判☆彡フライトチャート - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


アトランティック・トレードFX口座開設完了!評判☆彡フライトチャート

なんとなくアトランティック・トレード開設しちゃいました♪ 前々から一目均衡表フライトチャートで気になってたんですよ。 ・・・・とは言っても、フライトチャーは口座開設する必要ないですけど(笑)

アトランティックトレード-1
アトランティックトレード-2
口座開設申し込み書類です。

明らかに先日開設したセントラル短資FX「FXライブ!」(←売買シグナル)の方が開設する価値あるのでオススメですね(笑)

申し込みしたのは良いのですが・・・WEB完結じゃなかったのが面倒でした、、
今まで17社FX口座開設してますけど、申込書書いて、ハンコ押して、身分証明証コピーも一緒に送るのは初めてです(-_-;)  開設済みのFX口座は全部WEB上で情報入力、身分証明証の画像をアップするかメールで送信するかで完了ですからね。

よくあるFX口座開設でお金がもらえるFX キャンペーンとかもナイですし、、

でも、本はもらえました。
口座開設特典本×2
右が、アトランティックトレード口座開設でもらったFXで儲ける21の差
。 左はセントラル短資口座開設の時もらったプロが教えるFX投資即戦マニュアル

それと、口座開設申し込み書類の中にジプソフィラとかいう花の種が付いてました(笑)
アトランティックトレード-3
アトランティックトレード-4

植えて見ました(笑)




取引は・・・・1回エントリーしましたが、操作しにくいし、スプレッドも狭くないのであまりオススメできませんね、、 評判いいのか??

快適さでEMCOM TRADEを超えるFX業者になかなか出会えないです(笑)

T.TのFX初心者+FX口座マニアぶりはいつまで続くのでしょうか^^;
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/580-010f34de

-

管理人の承認後に表示されます

2009-07-02 19:57 | from

